いぼろぐ

ウイルス性イボから美容イボまで対策を紹介

2020.1.30_イボ治療_皮膚科で削ってもらった

今日も皮膚科に行ってきました。

スピール膏を貼った状態でいたので皮膚がいい感じにふやけていたらしく先生がふやけていた部分を削り取ってくれました。

カミソリみたいな道具で結構深くまで削り取ってくれました。

液体窒素で細胞が死んでいるところなので痛くはありませんただ見ていてちょっとビビりました。


f:id:syu_rei:20200130211220j:image

白くふやけた部分を全部削ってもらったので見た目がすっきりしました。結構えぐれてます。


f:id:syu_rei:20200130211248j:image

スピール膏貼ったところです。

真ん中の小さい四角がスピール膏で、周りの丸が先生にえぐられた範囲です。

 

はじめ「だいぶ薄くなってきましたね。」と言われて期待したのですが、帰るときには「まだまだかかるね。」と言われて辛い気持ちになりました。早く治るといいなあ

プライバシーポリシー/ お問い合わせ