いぼろぐ

ウイルス性イボから美容イボまで対策を紹介

2021.7.23_イボ経過観察_完治後

イボの治療を終えてから、約4ヶ月が経ちました。


f:id:syu_rei:20210721130919j:image

 

今のところ、再発していません。

やったー!!!

 

病院に行かなくなってから4ヶ月も経っているのに、まだイボ治療していたところだけ皮膚が違います。

 

分かりますかね?


f:id:syu_rei:20210721131141j:image

イボ治療として液体窒素で焼いてえぐれた部分がまだうっすら丸く見えています。

 

押すと血の戻り方が違って分かりやすいんですが、うまく写真が撮れませんでした。

 

ウイスル性イボは、痛みもないので放置しがちですが、放置すると根が深くなり、治療に時間がかかります。

さらに治療後も皮膚の回復に時間がかかるので、イボかも……?と思ったら即座に皮膚科に行くことをおすすめします!

 

イボを舐めちゃいけませんよ〜

プライバシーポリシー/ お問い合わせ