いぼろぐ

ウイルス性イボから美容イボまで対策を紹介

2019.11.21_イボ経過観察_皮膚科にて子供に絡まれる

今日も元気にイボ治療。

欲張って色々書こうと思ったら、更新が遅くなってしまいました。

 

先日イボ治療のために皮膚科に行った時のこと。

 

私が通っている皮膚科では、処置室が2つあって、次の人が隣の処置室で待ちます。

患者が出入りする時間を短縮するために、部屋を2つ用意して先生が動くスタイルなんです。

とても効率的。

 

処置室で、先生を待っている間、隣の子供が頑張っているのが聞こえてました。

隣の子もイボ治療みたいです。

先生「固くなったとこ、切るよー。」

子供「いや、痛い!」

母親「まだ痛くないでしょう。」

子供「もう痛い!」

先生「暴れると危ないからね。10回やるよ。」

処置している間は、ちょっと静か。

先生「ハイおしまい。」

 

終わった後も、子供はしばらく騒いでました。

先生のパソコンをのぞき込んでいたようで、

子供「〇〇ってだれ?」

って名前呼ばれてびっくりしました。

 

まぁ、そんだけなんですけど。

 

子供が騒いでいるのは微笑ましくもありますが、ちょっと困ります。

プライバシーポリシー/ お問い合わせ